トラブル再発(+_+)
2006年 01月 18日
釜石でまたシステムのトラブル。今度は前回の誤作動の原因を調査している最中に起こった完全な人為的ミス(>_<)取り急ぎ上司である支店長に連絡し、明日朝イチでの謝罪同行を要請した。お客様の顔が頭に浮かぶ。辛い(>_<) 以上、東北戦線異常無し。
Commented
by
つかさ:「「ソリューション営業
at 2006-01-19 21:46
x
人為的なものは、キツイですね。
東北戦線、早く治めたいですね。
東北戦線、早く治めたいですね。
0
Commented
by
kaiseik at 2006-01-19 22:53
やっと一段落つきました。
何かあったときは、迅速な謝罪が一番です。
謝罪した後、お客様から優しい言葉をかけられました。
感謝、感謝、感謝!
しかも、最初のトラブルは当社が原因ではなかったと判明。
帰りは何故かハイテンションになりました。
何かあったときは、迅速な謝罪が一番です。
謝罪した後、お客様から優しい言葉をかけられました。
感謝、感謝、感謝!
しかも、最初のトラブルは当社が原因ではなかったと判明。
帰りは何故かハイテンションになりました。
Commented
by
p_chansblog at 2006-01-20 16:55
by kaiseik
| 2006-01-18 04:25
| 勝利に向けて
|
Trackback
|
Comments(3)