人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これもいつか過ぎ去る

これもいつか過ぎ去る_d0039059_12441887.jpg今日、約一ヶ月ぶりにパソコンに向う。
この一ヶ月間は本当に密度が濃すぎて、いつ何が起こったかを思い返すことが出来ない。

現場代理人の工程管理の失敗で、終わらない工事の対応に営業責任者として奔走、土日も現場に常駐していた。・・・お客様に大変なご迷惑をかけ、俺にとっては最も心労が大きい出来事だ。

また、息子の受験の方は失敗、結局私立へ行くことに。解答欄を間違えたらしいとのこと。アホか・・・これも実力のうちだ。

そして、自分は転勤が決まり、部長としてより責任の大きな仕事、全国の事業推進をまかされる事が決まった。

早すぎる・・・この地での自分の使命を最後まで果たせていないという反省と後悔が錯綜し、まだ新任地での仕事に向う心境ではない。

しかし、良い事も悪い事も、風のように「いつか過ぎ去る」。

そして、自分のどこかに、成長のための種を残していってくれるのだ。

これからも自分のもつ無限の可能性を信じて、何事にも全力を尽くしたい。

さらば仙台、さらば東北。

以上、東北戦線異常なし。
Commented by つかさ:「ソリューション営業の at 2006-03-25 17:00 x
新しい役割につかれるのですね。おめでとうございます。
お子さんの件は残念でしたけど、次がありますからね。
by kaiseik | 2006-03-18 12:22 | 勝利に向けて | Trackback | Comments(1)

北海道戦線異状無し・・・メーデーメーデーっ


by kaiseik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31