人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週は少し落ち着けた一週間だった。

先週までの超多忙な日々を乗り越え、やって心を落ち着けるようになった。
先週のプレゼンから一週間を過ぎ、いまだにお客様から連絡が来ていないが
やるだけの事はやったという充実感がある。
それに昨日は久々にスポーツクラブで汗を流し、かなりすっきりした。

今週は少し落ち着けた一週間だった。_d0039059_19154649.jpg今週は水曜に横浜に行き、36℃の炎天下を歩いてきた。久々の関東の太陽は、子供の時のあのジリジリと焼けるような夏の記憶をよみがえらせた。毎日虫取りやプール三昧、昔の小学生は夏を本当に謳歌していた。身体も心も自由だったあの頃にもどりたい。





今週は少し落ち着けた一週間だった。_d0039059_19244661.jpg又、今週はカレーばかりの一週間だった。日、月曜と家でいつものジャワカレー辛口、水曜日は東神奈川駅の近くのカレー専門店で野菜カレー、んで今日は会社の近くの定食屋で特製カレーの大盛を食べた(左の写真)。夏はやっぱりカレーだよな。まじめに定年後はカレー屋やろうかな。自分で最高のカレーを作りたい。

さて、仕事も一段落、帰るとします。
途中でワインでも買って、家で飲もう。

以上、東北戦線異状無し。
by kaiseik | 2005-07-29 19:29 | 勝利に向けて | Trackback | Comments(0)

北海道戦線異状無し・・・メーデーメーデーっ


by kaiseik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31