人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の晩餐

最後の晩餐_d0039059_18563293.jpg
退院の前日をどうすごそうかと、いろいろ考えていたが、病院でできることなんてたかが知れてる。朝から院内の歯医者。入院中に奥歯の治療をと思ったが、もう少しかかるらしい。
お昼前に、最後の貸切風呂にはいり、午後は普通にリハビリ、合間にはコーヒー&読書(お見舞の御菓子を食べながら)、そして夕食と、いつもの1日となった。
最後の晩餐_d0039059_19162814.jpg
最後の晩餐_d0039059_19124599.jpg
最後の晩餐_d0039059_19173685.jpg
二ヶ月近く病院にいたわりには、退院の感激とかさっぱり沸いてこない。俺ってつくづく人間味の無い、つまんない奴だなあ(>_<) でも、お年寄りや身体の不自由な人の気持ちがよく分かる。身体が思い通りに動かない情けなさ、憤り、悲しみを身をもって学べたのだ。たぶん、入院前よりずっと人に優しくなって社会に戻れる。俺、今の会社やめたら、どっかの病院の経営に携わらしてもらおうかな。
以上、東北戦線異常無し。
最後の晩餐_d0039059_19255698.jpg

by kaiseik | 2013-11-16 18:54 | 勝利に向けて | Trackback | Comments(0)

北海道戦線異状無し・・・メーデーメーデーっ


by kaiseik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31