人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日の試験に向けて

今、明日のシステムアナリスト試験に向けて猛勉中!、と言いたいのだが、ワイン飲みながらやってたもんで、眠くなってきた。あぁ 論文まだ全然できてないよ。

しかし、これまでの受験では全くやってなくてウカったこと数多。
赤の勝負パンツも履いたし、とりあえず早めに寝て、早朝からスパートしますか。

以上、東北戦線異常無し。

とりあえず、金曜日に時間があったので寄ってみた岩手県北上市の「鬼の館」にて携帯で適当に撮った写真でも貼っときます。

まずは全景から。結構りっぱな建物でした。
明日の試験に向けて_d0039059_21504993.jpg


鬼太郎がお出迎え。「目玉の親父は壊れやすいのでさわらないように」と注意書き。
明日の試験に向けて_d0039059_2151145.jpg


中央ロビーに巨大な鬼面。でかぁーい。
明日の試験に向けて_d0039059_22182081.jpg


少年ジャンプの「ナルト」に登場するクグツ使いの蠍を思い出させるからくりお面。
これが・・・ 人が近づくと・・・
明日の試験に向けて_d0039059_21543684.jpg

カタンッと音がして、こうなる。こわぁっ!K君つれてきたら、夜泣きしそうだ。
明日の試験に向けて_d0039059_21553824.jpg


そんで、前半はこんな河童などの妖怪や鬼のお面があったりして・・・
明日の試験に向けて_d0039059_2156166.jpg
明日の試験に向けて_d0039059_2155584.jpg



世界の魔モノにまで広がります。結構すごいモノ展示してる。
明日の試験に向けて_d0039059_2159319.jpg
明日の試験に向けて_d0039059_21593230.jpg


明日の試験に向けて_d0039059_2204557.jpg


鬼の字のルーツってこうなんだ。へぇー、へぇー、へぇー。
明日の試験に向けて_d0039059_222148.jpg


帰り道ではこいつらまで妖怪に見えてきた。
明日の試験に向けて_d0039059_2224541.jpg

Tracked from 杜の都に住もう! 〜仙台.. at 2005-10-17 17:33
タイトル : 張り切り営業課長の玉砕日記
今日は 「張り切り営業課長の玉砕日記」をご紹介します☆ 日々東北を走り回っているセールスマンパパの日記です。道程での自然や見つけた面白いものを、きれいな写真と共にご紹介されています。お子さんもかわいい〜(*^^*) 〜管理人のkaiseikさんからのメッセ...... more
by kaiseik | 2005-10-15 22:07 | 勝利に向けて | Trackback(1) | Comments(0)

北海道戦線異状無し・・・メーデーメーデーっ


by kaiseik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31