人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族が集まった(*^^*)

家族が集まった(*^^*)_d0039059_20504047.jpg


昨晩東京から娘が帰ってきて、俺の退院後はじめて家族全員がそろった。
だからといって、なんていうことはないのだが、朝から大雪になった(^-^;

家族が集まった(*^^*)_d0039059_11155559.jpg

今日は、朝イチで一ヶ月ぶりの病院。あとはゴロゴロで、今は大学三年の娘が愛読してるという「就職四季報 2014年版」を肴に、八海山(http://www.hakkaisan.co.jp)本醸造を飲んでいる。本醸造も馬鹿にはできない。リーズナブル、 かつ味は比較的淡白、やんわりで飲みやすい庶民の酒だ。酒も会社も評判やスペックだけでなく、飲んでみるまでわからない。

・・・とは言え、確かに心配なスペックもあるなあ・・・
以上、東北戦線異常無し。
家族が集まった(*^^*)_d0039059_21354188.jpg
家族が集まった(*^^*)_d0039059_11272698.jpg

by kaiseik | 2013-12-28 20:38 | 勝利に向けて | Trackback | Comments(0)

北海道戦線異状無し・・・メーデーメーデーっ


by kaiseik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31