人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合格した(*^^*)

合格した(*^^*)_d0039059_21572806.jpg
3級 ファイナンシャル・プランニング技能士の合格証が着た。なんだか情報処理試験なんかよりずっと立派で、簡単な3級でも嬉しくなってくる。 9月の2級試験にも申し込んでおこう。


ところで、今年の目標は、あくまで中小企業診断士とTOEIC。

ただ、仕事の方が、第2Qに入って忙しさが増してきた。特に7月~8月は勝負の日々が続く。
気持ちはとても資格取得どころではなくなってるが・・・「がんばれ、俺! 俺なら仕事も、資格も、必ずやクリアできる。」

自分が死んだら無価値になってしまう合格証書欲しさにチャレンジするのではない。
結果予測不能、かつネガティブな感情を制御し、脳をマルチタスクで動かさねばならないこのギリギリの状況こそが、俺にはとっても面白いのだ。

楽しい旅とは、その途中を楽しむものである。

以上、東北戦線異状なし。
合格した(*^^*)_d0039059_22182942.jpg

by kaiseik | 2014-07-01 22:29 | 資格道 | Trackback | Comments(0)

北海道戦線異状無し・・・メーデーメーデーっ


by kaiseik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31