人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酵母ビールを飲んでみる。

酵母ビールを飲んでみる。_d0039059_18482378.jpg
先日お客様にいただいた四種類のビール「酵母ナンバー」を飲んでいる。
缶には酵母の番号が書いてあり、確かに味が違う。飲み比べてみて、俺が美味しかったのは「318」かな・・・。

詳しくはここへ。
http://www.asahibeer.co.jp/products/beer/
koubonumber/

誰か、酒好きの俺と、しょうもないビール話に付き合ってくれないかな。
嫁はめったに酒飲まないし、話合わないし、つまんなーい(泣)

以上、東北戦線異常無し。

今日は、午後から次男と公園へ。
砂場でトンネルを掘り、とても平和で意義ある一日でした。

酵母ビールを飲んでみる。_d0039059_17502174.jpg

Commented by krsnkv at 2005-10-31 22:37
肌色TB,本当にうっとうしいですよね。
自分は即,削除です。
関東地方は秋雨前線異常あり,今週末こそ晴れて欲しいです!
by kaiseik | 2005-10-30 17:53 | 勝利に向けて | Trackback | Comments(1)

北海道戦線異状無し・・・メーデーメーデーっ


by kaiseik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31