人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの道 いつもの曲

いつもの道  いつもの曲_d0039059_08215663.jpg

アストライド  スガシカオ
(https://www.youtube.com/watch?v=W3HJU1H6Xbw)



ねぇ どんなやつだって いい人に見られたいって思っているんでしょう?

そんな風に誰かの目を気にしてる うす汚い自分は
カバンにつけられて 揺れてるあのマスコットみたいです
汚れたまんまでぶら下がって いつかどこかになくなってしまう

『ねぇ それ、この前 渋谷のゲームセンターで取ったやつでしょう?』

本当に欲しいものは そう簡単には 手に入ったりしない
あともうちょっとって 何度も 手を伸ばしたんだ
まるでぼくが諦めかけていた あの夢に届く気がしたんだ

何度だって やり直せばいい
何度だって 恥ずかしくはないよ
ぼくが思う世界へ まずぼくが 歩き出すんだ


ねぇ 見えないくらい 遠い宇宙の果てから 覗き込んだら

火星と金星が関係して生まれた こんな小さな星
その星に誕生した ちっぽけなこの生命は
消えそうになりながら もっと 輝こうとしてもがいています

ねぇ いつの日か ぼくに順番なんて回ってくるんでしょうか・・・

この傷から出た ひどい膿を全部シールに変えて
365枚たまったら 引き換えるんだ
とびきり新鮮な希望と 誰にも負けない勇気に

困難だって こえていけるよ
倒れたって 諦めちゃだめさ
君が思う世界へ まず一歩 歩き出すんだ

大事な人が 手を振ってる
だから この苦しい夜を
その心で その気持ちで・・・

なんでなんで ぼくらはいつも
どうして うまく いかないことばかり
それがぼくたちの かけがえない明日になるんだ

何度だって やり直せばいい
何度だって  恥ずかしくはないよ
君が思う世界へ まず君が 歩き出すんだ



以上、東北戦線異状なし
いつもの道  いつもの曲_d0039059_08221299.jpg
いつもの道  いつもの曲_d0039059_08222397.jpg
いつもの道  いつもの曲_d0039059_08224098.jpg
いつもの道  いつもの曲_d0039059_08225944.jpg
いつもの道  いつもの曲_d0039059_08231642.jpg
いつもの道  いつもの曲_d0039059_08232830.jpg
いつもの道  いつもの曲_d0039059_08241180.jpg
いつもの道  いつもの曲_d0039059_08233990.jpg
いつもの道  いつもの曲_d0039059_08235251.jpg
いつもの道  いつもの曲_d0039059_08410452.jpg
いつもの道  いつもの曲_d0039059_08443462.jpg


by kaiseik | 2015-08-29 08:42 | 勝利に向けて | Trackback | Comments(0)

北海道戦線異状無し・・・メーデーメーデーっ


by kaiseik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31