人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファミリー

ファミリー_d0039059_22391030.jpg

先週の連休は一ヶ月半ぶりに仙台に帰宅。とても久しぶりに家族と会ってきた。常々思うことは、家族は俺の身体の一部であるということ。それぐらい大切な存在である。ただ、家族の主要メンバーである息子、娘らが今現在そう思っているかどうかは不明。そう考えると、家族愛というのは、往々にしてとんでもない片想いなのかもしれない。
ファミリー_d0039059_2239472.jpg

でも、俺はそれで良いと思う。代償を求めない愛情こそが家族愛なのである。
最近は、上の二人にはかなり厳しくモノを言うが、これも大人として強く生きていって欲しいから。その裏では、娘、息子がどうなろうと余裕で支えられる、たくましく深い愛情を持つ家長でありたいと思っている。
以上、長野戦線異常無し。
ファミリー_d0039059_22405414.jpg

by kaiseik | 2008-11-28 22:41 | 勝利に向けて | Trackback | Comments(0)

北海道戦線異状無し・・・メーデーメーデーっ


by kaiseik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31